2011年のまとめ的な

1月

思い浮かぶのはこんなもん。
オフ会も1月だったかな?ブロックスで盛り上がった コミュ主はインフルだったけど

2月

  • 京大カンニング事件(aicezuki)
  • 遅いけど就活開始、ビッグサイトの合説に行ってビビる
  • ニコニコ動菓をフォロワーに配る
  • 応用数学の期末試験でUFOに乗った従兄弟が登場する
  • 先輩方の作ったスケルトニクスがネットで話題に

2月は就活で初めて東京に行った月。
ニコニコ本社を訪問した時のおみやげを学校で配ったのを覚えてる。
その時に、何人かの後輩フォロワーの顔を覚えた。

3月

この月は殆ど震災の記憶しかない…
3月11日に東京へ飛ぶ予定だった便が、直前の大地震で欠航になってからは大変だった。
日本が大変という意味もあるけど、就活が初めから殆ど狂ってしまった。
なんとかスケジュールを組み直して説明会巡りを開始。東京寒かった
このときに(´・ω・`)クッションの購入代行を始めたり

4月

  • ユッケ事件
  • ついに5年生になっちゃう
  • 就活の選考開始
  • 1-miに女子が沢山入学したと話題に

5年生になって、居場所が教室から卒研室になった。これが快適快適
手元にPCディスプレイ、プリンタ、コンセント多数、冷蔵庫、電子レンジ、棚、キャスター付きのイス。
そして忙しい卒研…の前に就職活動が本格化。ES提出や面接が始まる

ここで2011/12/31 23:59:40になっちゃったのでいったん投稿。