本あげます

引越しの準備でいろいろ整理してたら、いらない本が出てきたのであげます。
特にOkNCT生には役立つかもしれない。


本

  • 新 読む講義シリーズ1 コンピュータアーキテクチャ
    • 3年の授業で使ったアキテクの教科書。
    • 出版:アイテック
    • 発売:2007年4月
    • ISBN:4872686020
  • カスタマイズ設定も一発で戻る バックアップ&再インストール最速テクニック
    • 個人的に持っていたけどあまり読まなかった本。XP世代だから若干古いけど、少しは役に立つかも?
    • 出版:技術評論社
    • 発売:2005年6月10日
    • ISBN:4774123994


本

  • 大学・高専生のための 解法演習 基礎数学
    • 高専の数学シリーズの教科書と一緒に使うと結構便利。普通に買うとちょっと高い。
    • 出版:森北出版
    • 発売:2007年4月20日
    • ISBN:4627047312


本

  • 基本情報受かる100講〈2009‐2010年版〉
    • 基本情報の参考書で500ページもある。範囲は大きく変わっていないはずなので使えると思う。
    • 出版:新星出版社
    • 発売:2009年6月
    • ISBN:4405046654


本

  • VHDLで学ぶディジタル回路設計
    • 3年の授業で使ったex3の教科書。
    • 出版:CQ出版
    • 発売:2002年3月
    • ISBN:4789833593


もし欲しいものがあれば、TwitterFacebookやメールなりで連絡下さい。
教科書類は、今でも同じ本を使っているか不明だけど、同じであれば教科書代が浮くかと。
2月や3月も何度か学校に行く予定なので、来れるのであれば直接渡せるはずです。
直接渡せない・預ける人もいないときは、ロッカーに入れておくことも可能。

残ったらOkNCT生以外の方にもあげます。それでも残ったらヤフオクに出すか捨てるかな。